☆Daily Dreams★

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

{爱过很多歌}

K-on相关~




日文:私の恋はホッチキス
中文:我的订书机之恋

作词 作曲:樱高轻音部
演唱:平泽唯 秋山澪



何でなんだろう?
这是为什么?

気になる夜 
在这无法安眠之夜

君へのこの思い 便箋にね 書いてみるよ
将对你的感情 试着写于便签

もしかして 気まぐれかもしれない
莫非这只是 一时的心血来潮

それなのに 枚数だけ 増えてゆくよ
即便如此 便签的页数 仍然不断多

好きの確率 割り出す 計算式 あればいいのに
算出两情相悦几率的公式 若有的话该多好

キラキラ光る願い事も
闪闪发光的愿望

ぐちゃぐちゃへたる悩み事も
和那堆积如山的烦恼

そうだホッチキスで 綴じちゃおう
对啊 都用那订书机 将它们钉缀起来

始まりだけは軽いノリで
开始的时候 不过是随便的一时兴起

知らないうちに熱くなって
不知不觉之中 变得无法自拔

もう針がなんだか 通らない
而现在用再长的针 也装订不下

ならまた明日
那么明天再说吧

这个是OP+IN+ED
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


