☆Daily Dreams★

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

{Daily Dreams}

还蛮好听的。


试试好不好用XDD
歌词。。
「letter song」

music & lyric :  doriko& (きりたんP)
illustration : nezuki
vocal:初音みく

好きな人と歩いた場所も 和喜欢的人一起走过的地方
その時見た景色も 还有那个时候看见的景色
振り返らず 今を駆け抜け 不再眷顾 现在向前出发
私は何と出会うの 我会与什么相遇呢?
  
立ち止まるほど 想停住脚步
意味を問うほど 想知道为什么
きっとまだ大人ではなくて 一定是因为我还不是个大人
  
今見てるもの 现在看见的东西
今出会う人 现在遇到的人
その中でただ前だけを見てる 我身在其中 却只直视前方
  
   ~10年後の私へ~ ~致10年后的我~
  
   今は幸せでしょうか 现在过的幸福吗 ?
   それとも悲しみで 还是悲伤地
   泣いているのでしょうか 泪流满面呢 ?
  
   けどあなたの傍に 但是在你的身边
   変わらないものがあり 一定有不会改变的东西
   気付いていないだけで 也许自己还没有注意到
   守られていませんか 却一直被它守护着
  
過ぎし日々に 想いを預け 在过去的日子里 将思念
時間だけ ただ追いかけてく 托付给时间 只是一直追寻着
背に寄り添った 誰かの夢に 那靠近的身影 现在在谁的梦里
振り向ける日がいつか来るのかな 可堪回首的日子 总会到来的吧
  
   ~10年後の私へ~ ~致10年后的我~
  
   今は誰を好きですか 现在有喜欢着谁吗?
   それとも変わらずに 还是说和以前一样
   あの人が好きですか 喜欢着那个人呢 ?
  
   けどいつか 但是一定
   知らない誰かを愛する前に 在喜欢上那个不知名的谁之前
   自分のことを好きと 喜欢自己这件事
   言えるようになれましたか 已经能说出口了吧?
  
   大切な人たちは 重要的人们
   今も変わらずいますか 现在也还在身边没有改变吗?
   それとも遠く離れ 还是说已经远远离去
   それぞれ歩んでいますか  迈上了各自不同的道路 ?
   
けど そんな出会いを 但是 即使那样的相遇和离别
別れを 繰り返して 还在循环往复
「今の私」よりも 比起“现在的我”
すてきになっていますか 还是变得更棒了吧
  
   ~10年後の私へ~ ~致10年后的我~
  
   今がもし幸せなら 如果现在很幸福的话
   あの日の私のこと 那天的自己
   思い出してくれますか 还会想起来吗?
   そこにはつらいことに 在那里虽然有因为遇到了难过的事
   泣いた私がいるけど 而哭泣的我
   その涙を優しく 请温柔地将那泪水
   思い出に変えてください 变成回忆吧
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next


